2015年12月19日土曜日

イスラム国=CIAから送られてきた写真も合成だった!

イスラム国の広報らしき人物からコメント来ました



これも合成写真というのが見え見えですね。スタジオで撮影した後に、コンピューターでバックグラウンドと合成した。

赤い矢印の所の白いラインが見える。これは合成写真であるという証拠だ。

合成写真の特徴は、見たからに人物像が、バックグラウンドと馴染まずに、宙に浮いている感じがする事だ。

またまたヘリがきれいに処理されていない。人物像をフォトショップできれいに切り取る事は、結構大変な仕事らしい。しかし、やる事が雑だ。

5 comments:

  1. まだまだ真実を知らない方がたくさん存在していますね。
    Reply
 
 
 

            WEDNESDAY, FEBRUARY 11, 2015

0 件のコメント:

コメントを投稿