2016年5月27日金曜日

ヤギ男エイリアン?ユダヤ悪魔教が崇拝する人食いエイリアンか?



このヤギ男エイリアンの隣には人が倒れている。こいつに殺されたのだろうか?これから、この倒れている男から血を吸い、人肉を食べようとしているところなのか?フェイクには見えない。手とか足を見れば分かるが、とてもリアルであり、本物と断定してもいいだろう。

ユダヤ人達が拝んでいる悪魔像に似ている。つまり、悪魔の像としてユダヤ人達に崇拝されているヤギ男エイリアンは、実際に存在しているという事だ。

逆さスター、ペンタグラムは悪魔のシンボル。逆さにしていない星型も、同様の意味を持つ。国旗にやたらと星が並んでいる国は、悪魔を崇拝している国と言っていい。
Image result for satanic goat

Image result for satanic goat
「長崎平和祈念像」の画像検索結果

原爆投下を記念するために建てられた像も、上の悪魔像のポーズに似せて創られている。平和を願うべき像が、なぜ筋肉隆々の西洋人なのか?それは、あの像が平和を願うために建てられたわけではなく、ユダヤが崇拝するヤギ男エイリアンの悪魔の仕業だという事を記念するために建てられたのだ。つまり「長崎原爆投下はユダヤがやりました」と示しているのである。

12 comments:

  1. 修学旅行で、行きたくもない長崎に行き、あの平和の像を見たら、気が狂いそうになりました。やっぱりそういった類のものなのですね。 

    ディズニーランドでも、幼い頃、恐怖体験をしました。
    Reply
  2. 小学校三年生の時に見た戦争映画のラストにこの像が出てきました。
    ゾクッとしたのを今でもはっきり覚えてます。
    それから10年近く経って、修学旅行でこの場に連れて行かれるとは・・・
    実物はこの場に立っていたくないという気持ちにさせられましたね。
    Reply
  3. 今日役所に献血車がきていました。
    職員の方に献血して下さい、とお願いされました。
    もちろんやりませんよ。まぁ笑ってごまかしました。
    献血やっていたのは、役所の職員と警察官でした。
    みんなレプばかりだな、と思いました。

    みんな真実に気付き始めているので血液の確保が
    大変なのかもしれません。
    Reply
  4. また銀座三越地下でぼや騒ぎですね。
    http://news.yahoo.co.jp/pickup/6162912
    Reply
    Replies
    1. 地下4階の倉庫って、完全に爬虫類人秘密地下基地ですね。その地下倉庫って、人肉がぶら下がっているミートロッカーに間違いないでしょう。銀座三越や、銀座のその他のメジャーな建物(デパート、銀行、ホテルなど)は、爬虫類人達の秘密地下基地に繋がっている。ボヤって事になってますが、また光の銀河連邦に一掃されたのでしょう。
    2. 銀座三越の地下って地下6階まであるんですね。少し調べてみたら、この辺りは地下がかなり深いということでした。光の銀河連邦も大変でしょうが、がんばってもらいたいです。
  5.  う〜む、ヤギ男の画像ね。
     CGで如何様にも造れると言えます。
     今のCGの映画はワザとCGぽく造られている。
     逆にモノホンぽく造ろうとすればするほど、浮いて来る物です。
     周辺の画像に馴染んでいない。
     動画の中にもありましたが、こればかりは本人の判断に任せるしかないですね。
     まあ、ハラハラドキドキすれば良いのでは。
    Reply
    Replies
    1. あなたの使っているイメージ、土器という事になっていますが、実際には日本にやって来たエイリアンですよね?もしかして、あなたも、オリオンあたりからやって来たエイリアン?
    2. そうかも知れません。
      いやそうであって欲しい。
      もういい加減この人間社会には呆れ果ててしまいました。
      魂の故郷に還りたい。直ぐにでも。
      でも産みの両親が悲しむので自殺は無しで。
      俺は原生地球の魂より、外来魂である事を望んでいます。
      今一番望んでいる事は、この肉体を纏った時間の内で、この社会が劇的に変化するのを体験する事です。
      後30年の内に変化するかな?
  6. ヤギ男の字幕が欲しいところ。
    Reply
    Replies
    1. 「この写真はヤギ男?
      判断はあなたにまかせる。」
      これだけですね。

      上のビデオには、特別、詳細な情報が書いてあるわけではありませんでした。なぜ、隣に人が倒れているのかも、全然、説明なし。
    2. とても演出的でエンターテイメントな記事ですね
      やりすぎ感が…。
      本気で同調しているコメントに驚愕
      自作自演ぐらいに思っておきます
  1.  

0 件のコメント:

コメントを投稿