2016年5月21日土曜日

暴れん坊レプティリアン 松平健 ホモにも関わらず女性と3度目の結婚

↓レプティリアン特有の縦線目ん玉

松平健と松本友里との2度目の結婚。そして彼女は殺された
Image result for 松本友里

松本友里と年齢差結婚をしたのにも関わらず、ホモは止められず。この松平健、お酒を飲むと女言葉になるらしい。

彼女のお母さんが亡くなられた直後に、彼女も自殺に見せかけて殺された。

ドアノブに首吊りだと。ドアノブなんて低い場所首吊りができるわけない。最近の暗殺事件は、やたらとドアノブ首吊り自殺に見せかけたものが多い。間違いなく松平健の前妻の松本友里は、松平健、または彼の関係者に殺された。

松本友里と、そのお母さんは、知ってはならない松平健の秘密を知り、口封じに殺されてしまったのだろう。その秘密とは「彼がホモだった」などというレベルではない。そんな情報は、既に飛び交っている。もっとすごい秘密だ。それは、彼が人間の生血と人肉を食べないと生きられないレプティリアンだったという事だろう。

おまけ

37 comments:

  1. マツケン、だいぶ前にウチのマッサージ屋さんに来た事あるそうです。2番目の奥さんが亡くなった後だと聞いてますが、すっっごく凝ってたそうです。
    ホモなのに何でイチイチ女と結婚するのかと思ったんですが、あとあとの悪魔儀式で自分の奥さんを献上すれば、レプタリアン階級での地位を保てるからでしょうか?
    Reply
    Replies
    1. そうでしょうね。松本友里は悪魔儀式で殺されたのかもしれませんね。でも彼女のお母さんが亡くなった直後らしいので、彼女と、彼女のお母さんがセットで殺された可能性が高いです。やはり口封じ…。
    2. ダイアナ妃がレプ血筋だから王室に嫁いだけど、レプタリアン度数が低いから(魂は善良だから)悪習に染まらないから口封じの為に殺したように、前妻もレプで芸能人になってカモフラの為にホモと入籍しても、マツケンから見ればレプ度低くて悪習に染まらないし、利用価値無いから、口封じの為に殺されちゃったのかな。
  2. ゲ~~!だったんですかー。
    早く手を打たないと、3番目の奥さんもあぶない。

    ところで、最後の画像はひょっとして、
    安達さんちの裕実爬虫類ですか?
    こわ~~~!!
    うちのニャんコの眼のほうがず~と
    かわゆい♡
    Reply
  3. ホィットニーヒューストンの娘さんもお母さん同様、浴槽に沈められた状態で発見されたようですね。お母さんは、悪魔儀式に捧げられたらしいですよね。
    生前、マイケルみたいに殺されるなんてまっぴら…みたいに怯えてらっしゃったようですね。
    次は、マライアキャリーが空の事故に見せかけて殺されるのでは?と言われてますよね。
    ホイットニーのWが地上でマライアのMが上空を指しているらしいですが。
    Reply
    Replies
    1. へ~~。
      そうなんですか。
      お詳しいんですね。

      そうなる前に、早く手を打たないと・・・。

    2. え''ぇ〜
      次は マライアですか…(´Д` ):。
      W M そういう意味があるのですね。。。
      1日も早く闇側 一掃願うばかりです。。。

  4. マツケンさんホモだったんですか ̄ェ ̄)
    知らなかったです。。。
    本当、分からないものですね…(笑)
    イメージとしては 暴れん坊将軍ですが、実の所は違うという…(笑)

    このお嫁さんも きっと知らずの結婚だったのでしょうね…可哀想。。。
    Reply
  5. スレ違いで申し訳ないのですが、先日、某民宿に泊まったときのことです。
    家ではもうテレビが見られないのですが、部屋にあったテレビをつけると
    サッカー日本代表(ハリルジャパン)の対中国の試合が放映されていたんです。

    それで、君が代(国歌と言いたくない。こんな天皇礼賛の歌orz)を斉唱するとき
    全選手が整列して、カメラにアップで写されますよね。
    そのとき!!なんと、選手の顔の左半分のホログラムが乱れて、一瞬だけど
    緑色だったり、岩のようなゴツゴツした肌がハッキリと見えたんです!!
    一瞬だったので、誰がレプかどうかってわからなかったんですけど
    ほとんどの選手の顔がシェイプシフトしていました(^_^;)
    映像全部が乱れたわけではなく、顔半分だけがそうなったんです。
    他にも気がついた人がいればよいのですが。。

    それにしても、やはりスポーツ選手はほとんどがレプだということがわかった瞬間でした。
    Reply
    Replies
    1. YouTubeで、日中戦を検索したんですがダイジェスト版しか無いので見れません。悔しいです。
    2. terrandumondeさん。
      私も その試合を丁度録画していたので 観ました!!
      選手が映るたびに 画像が緑色の肌になったり ギザギザになったりして
      凄かったですよね^;
    3. ジャンボタニシさん
      Youtubeをチェックしてくださったんですね!
      ありがとうございます。
      テレビであんなにはっきりとシェイプシフトが見られるなんて、
      びっくりしました(^_^;)


      ☆ティアー☆さん
      なんと! 録画されていたんですね!!
      そうそう、緑色の肌やギザギザになっていました。。
      サッカーの試合を見ている人は多いと思うので
      ホログラムのことを知っている人だったら、
      みなさん「あれ?」って気がついたと思います。
    4. それ、見たかったですねー(^◇^;)
    5. ちょっくらダイジェスト版でもホログラムが剥げた瞬間が確認できるか、見てきますっ
    6. 私の眼力ではシェイプシフトが解らなかったですが、YouTubeはおかしいですよ。朝、「サッカー 日中戦」で検索した時に比べて、さっき検索した結果の動画の数が、かなり減ってるんですよ。
    7. ジャンボさん
      ありましたょ♪ 下記でガッツリご覧くださいませ〜

      http://youtu.be/tvDJTdUByp4
    8. ありがとうございます。一列に並んでの、このタイミングでホログラムの乱れを見ると、宇宙に無駄な事は一つもない。偶然は無いっていうのが、このことか!って解りますね。現時点で再生回数580回ですよ。ここで紹介されたから、もっと伸びますね。
  6. 実は 昨日毎週録画しているドラマ 「エイジハラスメント」を見たのですが、途中 私の好きな俳優 竹中直人が静止している状態で、彼が来ている背広の周囲がギザギザになっているのを発見しました。このような場面がもう1回ありました。他の出演者にはこのような現象は発見できませんでしたが。
    以前 リアルさんのブログで、レプタリアンの姿の周りがギザギザになっている画像がありましたよね。
    竹中直人のホログラムがはがれた瞬間かなと思いました。
    Reply
    Replies
    1. ホログラムの乱れ方にも種類があるんですかね。縦線目ん玉瞬膜、恐竜みたいなゴツさと色、腕指トンガリ系、輪郭ギザギザ系、、、
      日本中で、ドコモauソフトバンクWILLCOMなどの電波がミッチリ網羅されてるのと同じで、ホログラム電波も新旧入り乱れてハゲるのを必死で抑えてるけど、どエライ量の宇宙線が降ってきてるから、最近は瞬膜がバレてきましたね。
      リアルさんが昔の映像もチェックしてシェイプシフトを見つけるのは、すっごくエネルギーが必要だと解ります。見た事、聞いた事にイチイチ疑ってかからなきゃ、真実が見えてこないけど、疑うのって、自分が性格を悪くなってケチつけてるみたいで、消耗するんですよね。記事が学校時代の勉強よりずーっと為になるし、皆さんと検証してる一体感が毎日の励みになってますが、どうぞ無理しないでくださいね。ではでは。
  7. 出た~~~!
    次元上昇しているから、爬虫類人は、
    ホログラム保っていられないのでは。
    見てみたいとは思いませんが、興味津津。
    デモ、この先そのような現象がたくさんあらわれて、
    大騒ぎになること間違いなし。
    Reply
  8. ヤフコメでは、マツケンに同情するコメントがたくさんありました。
    同情することないですね。
    バイセクシャルなんでないの?
    それとも生け贄確保のため?
    森進一も彼女できたらしいけど。

    織田裕二、槇原敬之、ジョージマイケル、キアヌ・・
    ホモの芸能人いっぱい(笑)
    レプって同性愛者が多い?
    マツケンがホモって知りませんでした。

    昔、会社の同期の女性が、自分はバイセクシャルと
    言っていたが、レプだったかもしれない。
    可愛い女性でしたが。
    Reply
    Replies
    1. 桜 様
      キアヌってタイムトラベラーだと言われてますよね。昔の格好をしたキアヌのそっくりさんが古い写真に写ってて検証されてますよね。
  9. おまけの写真って安達祐実だったんですか?
    若い頃の倍賞千恵子かと思った。(笑)
    マツケンの写真が随分昔のものだから。
    Reply
  10. マツケンサンバとかで善人面しといてこれかよ・・・って感じです。
    時代劇も嫌い。
    あんなバスバス人殺して何が楽しいんだか・・・
    Reply
  11. 猫山さん、こんばんは。お元気ですか?
    マツケンて、目が笑ってないですよね(^_^;)
    冷血爬虫類人だから…(笑)。
    Reply
    Replies
    1. 草木さんへ
      血の浄化が来まして
      不正出血続いてます(・_・;)
      病院には行かずどんどん出します🎵
    2. そうなんですか。心配してました。
      次元上昇してるから、身体も浄化されてるんでしょうね。
      ゆっくりリラックスして浄化してください。
    3. 草木さんへ
      ありがとうございます(*´∀`)
  12. マロンちゃん様

    キアヌってタイムトラベラーだったんですか?
    知らなかった。情報ありがとうございます。^^
    ホモじゃなかったらなー。ルックスタイプなんだけどなー。

    あ、氷川きよしもホモだった。(笑)(もういいか・・・)

    マツケンサンバ好きだったけど・・うーん残念。
    Reply
  13. 私も、キアヌ大好きでハートブルーを何回も観たりしてます。氷川君もモーホーで有名ですよね。(^^;;
    ま、本人が幸せならいいのですが。
    桜 園子って綺麗な名前ですね☆
    Reply

  14. 中国天津市の爆発後初めて降った雨が白い泡状のものだったそうですね。。。
    今ネットニュースをタラァ〜と流して見てたら(゚o゚;;見つけちゃいました。。。
    NESARAの一件で ニュース見るの忘れてましたね(笑)。
    だって このニュース 19日です(爆)。

    なんでも 触ると火傷のような症状が出る酸性雨らしいのですが… 核爆弾が投下された後も酸性雨が降ってきますからね。。。

    大気汚染中国は既に黒い雨や赤い雨が降っているらしいので、白い泡状の雨が降ったとしても 不思議ではないものの、この災害の後とあっては やはり核兵器なのかな?と思ってしまいます。。。
    Reply
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿