2016年5月27日金曜日

タロットリーディングやサイキックなどは爬虫類黒魔術と繋がっているので要注意!

いつも英語のチャンネリングの日本語訳を載せてくれているGFLサービスのたきさんのサイトにタロットリーディングの会が開かれるなどと載っていた。あのサイトには、最近、レプティリアンのバシャールのメッセージがやたらと多い。たきさん達の会合には、よく神社などが使われている。


タロットリーディングの会のお知らせ↓
http://www12.plala.or.jp/gflservice/TarrotDanceMusic150605.html

私があのサイトのシェルダン・ナイドルやサルーサのメッセージを載せているからといって、私がたきさんのグループに属するわけでもないし、私がたきさんのアクティビティーに同意しているわけではない。ハッキリ言って、GFLサービスといっても怪しげな組織に見える。

シェルダン・ナイドルは、タロットリーディングやサイキックなどは、爬虫類組織の黒魔術と繋がっているので、完全に潰さなければならないと強調している。タロットリーディングで1万円の会費というのも高過ぎる。時々ヒーリングの会といって高い料金を取って開催しているみたいだが、とても胡散臭い。

読者に注意してもらいたいのは、私がある記事をあるサイトから載せているからといって、私がそのサイトのすべての記事に同意しているわけではない。逆に、私の記事がどこかのサイトに載っているからといって、私がそのサイトの組織に属するものでもない。特に、シャンテ・フーラやら、どこかの宗教っぽいグループのサイトで私のブログのリンクが貼ってあっても、私はその組織に属していないし、彼等の意見や情報に同意しているわけでもない。それを間違えないでほしい。

18 comments:


  1. 確かに、私は彼方へよくメッセージを読みに行くのですが、ペンジャミンのメッセージまであるのと、まず お金が絡んでいる事が謎でした…。
    一時は サルーサやシェルダンまでも怪しいと思った事がありましたが…。
    but...リアルさんを支持しているので やはりサルーサやシェルダン、銀河連邦なのかなって 思っています^ - ^ 。。。

    マッサージとか色々な事していますよね、正直私も、驚いていたところでした。。。
    占いもあるのですね…昨年の私なら 引っかかってたと思いますが(笑)今現在は大丈夫♪足の裏から〜頭の天辺に意識集中して 自分を信じています♪。。。

    気になるので (笑)
    ちょっと覗いてきます*゚▽゚*)o)))。。。
    Reply
    Replies

    1. 本当にあれだけで世界が変われば皆悩みませんよね(笑)。。。
      悩み・悲しみ・etc…まぁ、きっかけみたいな感じだとは思いますが、お金は取ってはダメですよね。。。
      此れこそ、洗脳ですね…

      私が最初に開くページには、ダンスとも書いてありました(笑)。。。
      ( ̄◇ ̄;)ダンスって…お金払われた方は一回きりにして しっかり元取ってきてくださいね。。。
  2. This comment has been removed by a blog administrator.
    Reply
  3. This comment has been removed by a blog administrator.
    Reply
  4. This comment has been removed by a blog administrator.
    Reply
  5. 来年日本で開かれるサミットについて

    気になる島があるので

    安倍晋三首相は5日、来年日本で開かれる主要国首脳会議(サミット)を三重県の伊勢・志摩で開催すると発表した。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150605-00000553-san-pol

    伊勢志摩の渡鹿野島に決定
    http://my.shadowcity.jp/2015/06/post-7195.html
    ↑本当なのか分かりませんが
    以前、伊勢市女性記者行方不明事件
    http://ja.m.wikipedia.org/wiki/伊勢市女性記者行方不明事件

    を調べている時にネットの噂で渡鹿野島にいるのではと、何処かで読んだ記憶があります。
    その時初めてこの島を知りました。
    江戸時代から売春が盛んな島で借金が返せなくなった若い女性をヤクザがこの島に売り飛ばし薬漬けにするとか、島で起きた事件は表に出さないとか、正にトカゲ島だなと思っていました。その島の周辺の島もこの島と同様らしいです。

    サミット? ではなくカーニバルでもするつもりなのでしょうか?

    渡鹿野島で働くマリンのブログ
    http://ameblo.jp/watakanojima/

    渡鹿野島の紹介
    http://usachannel.info/blog/?no=492
    Reply
    Replies
    1. サミット=爬虫類組織の頂点にいるレプティリアン達の会合&人肉パーティー
  6. このニュースは驚きました。伊勢志摩で行うのは予想しませんでした。あのサミットもレプティリアンのコンテンツでしょうね。

    渡鹿野島のことは存じております。あるネット記事を読んだらあの島は衰退の一途をたどっています。まさかあの島をレプティリアンの饗宴会場として再生させるつもりでしょう。全く下らないことです。
    Reply
     
  7.  
  8. 菅野美穂
    イグアナの娘(1996年4月15日 - 6月24日、テレビ朝日、月曜ドラマ・イン) - 主演・青島リカ 役 (※連続ドラマ初)
    出演する番組など、周りの環境に合わせて色を変えるように演じ分けていることから、「カメレオン力」を持っているという評判がある
    https://www.youtube.com/watch?v=4IqtdmywsdE

    天皇の例の6本指
    https://www.youtube.com/watch?v=Px5g2AIHfNQ
    コップの底が白い。5本指しかない。14秒の所。天皇が悪魔崇拝者であることは肯定も否定もしません。ただ爬虫類人はいるでしょうね。
    Reply
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿