2016年1月12日火曜日

前田多喜夫は龍に乗る大川隆法 自称「地球のオーナー」

「大川隆法 エルカンターレ」の画像検索結果

「大川隆法 エルカンターレ」の画像検索結果

「大川隆法 エルカンターレ」の画像検索結果

龍に乗る観音様の前田多喜夫。上の龍に乗る大川隆法と同じ趣旨のサムネイルの絵。

自分は地球のオーナーだと言い切る前田多喜夫。

キチガイなのか?
それとも大川隆法の様な大物なのか?

龍神信仰をしているらしい。

そして光の銀河連邦を頭から否定し、爬虫類軍団だと毒舌を吐く。

光の銀河連邦のプレアデス人も前田にかかると爬虫類人になってしまう。

彼は、ここの読者に龍神だけ信じてほしいらしい。
残念ながら、私のブログでは龍神は人食い爬虫類エイリアンという事になっている。

私のブログのコメント欄は、私の睡眠時間や外出時間の間、龍神信者エージェントにより場外乱闘が続いているが、これらのエージェントのコメントは、容赦なく消していくので、あしからず。

虎猫さんからの情報↓目が変な光り方&縦線

92 comments:

  1. 龍神って言うけど蛇みたいなものですよね?
    よくわからないけど苦手です。
    Reply
  2. おもしろい!!すっごい受けた!(笑)
    まるで子供の学芸会だ!!(^^)!
    タッキーってこいつだったんだー
    いちいち邪魔してきて暇人だなーと思っていました。
    信者からむしり取ったお金は衣装代やら電気じかけ?の
    龍の人形やらに使ったのか?
    呆れました・・・

    地球のオーナーとか言っているのに自分の霊感に
    自信がないとか言ってるし。馬鹿丸出し。

    地獄に堕ちろ (あ、言い過ぎました)
    Reply
  3. 小林幸子といい勝負(笑)
    紅白出れば?
    Reply
  4. This comment has been removed by the author.
    Reply
  5. いやーキチガイとゆうより、龍神信仰を強要する馬鹿でしょ。
    どうせ ボロいアパートに住んで 憂さ晴らしに各Blogを荒らしてるんやろうねー。
    地球のオーナーって自称 するとこが痛い笑
    Reply
  6. 自由とはいえ、神様の大きなため息が聞こえた気がする。
    信者は何を持って信仰しているのか?
                 ↑
    これ?かい。トホホホ・・・・。

    何か大きな勘違いと、はきちがい?!
    Reply
  7. タッキーのコメント、特にツイッター引用のやつは何を言いたいのかわからずホントにうんざりしてました!
    独りよがりにもほどがありますねぇ。

    こんな龍の乗り物乗って 教祖 とか…いいんですか?
    日本昔話のオープニングを思い出しました 笑
    Reply
  8. http://quantumvisionsystemreview.com/fat-diminisher-system-review/
    Doctors have taken the standard and security weight reduction surgery to a whole new level through the introduction of Primary Obesity Surgery Endolumenal. As the latest surgical solution is scar-less and incision-less in nature, many weight loss consultants are recommending this surgery.
    http://gr8marketingideas.com/fat-diminisher-system-review/
    Reply
    Replies
    1. ↑また別のキチガイが出てきた!
      体を切り取って痩せる整形手術だそうです。
      きっと切り取った部分の体のパーツを食べる魂胆なんでしょうね、人食いレプティリアンさん!
  9. この写真かなり笑えます。
    タッキーことオオカワリュウホウ…
    ほんとしつこい。
    Reply
  10. コメント数があるとワクワクして見てみると前田さんがいてガッカリします。
    前田さんがコメントする度にブログの信頼度が上がりますし、龍神信仰が如何にキチガイかが浮き彫りになりますね。
    Reply
    Replies
    1. 本当ですよね。

      前田多喜夫さん、精神病棟のベッドに空きがある様ですけど、いかがですか?

      いつもの様に「俺は地球のオーナー」とお医者様にお話するだけで、即入院可能だと思いますけど?
    2. リアルさんありがとうございます。

      なにか手伝えることがあればいいのですが…
      しかしリアルさんの存在が相手にとって脅威なのも分かります。それだけ彼方を焦らせる。やばい真実だからこそ反応が強くなる。彼らには記事の内容に信憑性が出るだけでなんのメリットありません逆効なのが果がわかっていません。
      こんな程度の低い連中に操られて恐怖していたなんてっと思います。

      リアルさんいつもありがとうございます。陰ながら応援しています!!
     
  11. 駄目やんこいつ。
    文書理解出来てない笑笑
    小学生でも理解できる指摘をすんごい解釈。支離滅裂
    Reply
     
     
  12.  
  13. 前田 管理人さんを指摘するなら、お前がプロフィール写真を自撮りして顔出せ。
    世界のオーナーなんだろ。コソコソするな。霊能者なら楽勝やろ。
    Reply
       
  14. あっ分かった。霊能者ではなく0能者なんだろ?だってお前 自称実績やけね。
    意味わかる?
    Reply
     
     
    1.  
     
  15. 前田 プロフィール写真変えて、自撮り写真出せ。
    Reply
     
     
  16.  
  17. 前田 プロフィールから自撮りして 顔出せ
    Reply
     
     
    1. 中丸薫って明治天皇の孫で、人食いレプティリアンじゃないんですか?

      そんなレプが書いた本なんか読んだら、目が腐りそう。

      彼女はフリーメーソンの幹部で、たくさんの子供達を生贄に捧げているとの情報もありますよ。
    2.  
  18. 獲物を狙うヘビの目~~。ちなみに獲物ってお金のことだけどね。だから、ああいう目を“金壺まなこ”ってゆうんだ。言葉はちゃんと意味があるんだね。

    人を騙して集めた汚いお金でも うずもれてれば幸せ。足るを知らない魂の持ち主。私らと違うからできること。

    あの顔に高い霊性を感じる信者もかわいそうだけど、見る目が無さ過ぎてどうかしてる。
    そこへんのピュアな幼稚園児だって、オジチャン、イヤな感じ〜っ…>_<…て逃げちゃうよ。
    だけど心優しいだけの信者はタワシをウニって言っても有難〜く買うかもね。「あそこのホームセンター、ウニ安かったわよー♪」

    慧眼持たない罪は重い。心がきれくてもあー残念(つД`)ノ


    なにものにも神は宿るから自分を神とも言えるけど、そろそろ嘘つきは心臓バクバクさせる時がくるよ。
    Reply
     
  19. Replies
    1. 前田さん、
      少しネットは休んで樹木の多い公園でも散歩して気分転換したらいかがですか?
      元々はここのブログの人たちは別に敵じゃあ無いと思いますよ。
       
    2.  
    1.  
      1.  
      2. ホログラム取れたら、自分の頭の上に人形ちょこんと乗せると、同じ絵ヅラになるね!
        Reply
        Replies
        1. ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ わらた
          りゅう、と入力すると大川隆法の隆が変換候補で出ますよ。まりもっこりでも乗せとけよって思いました。

          まりもっこり
          https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=0ad28fdd-313d-4f9a-89a7-028dd1681f06&viewtype=detail
        2. ジャンボタニシさん、それはグッドなアイディアですね!知ってますよ「まりもっこり」。 北海道の土産屋で、嫌というほど売ってました。売れないから沢山目につくし、ウザくて嫌な印象しか残ってません。ウザい同士でいいかも。 

        0 件のコメント:

        コメントを投稿