2016年1月8日金曜日

ベジタリアン・バーガーに人肉 製品の2/3から人間のDNAが見つかる

http://www.cnn.com/2015/10/26/health/vegetarian-hot-dogs-contain-meat-clear-foods-feat/index.html

ビーガンの肉を使っていないバーガーに人肉?

朝の卵焼きを諦めて、ワザワザ値段の高いベジタリアン・バーガーに変えたのに、人肉が入っていた?呆れるとしか言い様が無い。

パッケージには、ちゃんとビーガン用、肉無しバーガーと書かれており、原材料にも大豆たんぱく質使用と書いてある。肉的な味を出すために、多少のチーズも2種類使用。結構、美味しい味になっている。

そ...それが人肉入り...

3分の2のベジタリアン・バーガーに人間のDNAが見つかったそうだ。恐ろしい。それだけレプティリアン達に誘拐された子供達の肉が、いろいろな食品に混入しているという事だろう。日本でも肉製品やら冷凍食品やらには、結構、人肉が入っているものと考えた方がいい。

つまり、どの会社が造った物も、どのレストランが作ったものも、全く信用できないという事だ。

関連ビデオ マクドナルド製品には人肉が入っている



プレアデス人のメッセージで「もし、自然が作ったものでなかったら、一切口にするな」と言っていた。でも、この忙しい世の中、自分で1から作ったものを食べるという事は、とても難しい事だ。それだけ時間と手間がかかる。

高い金を払っても、ロクなものは手に入らない爬虫類人社会。もう、うんざりする。

これからは毎日、豆を水に浸し、長い間煮る事になるだろう。手間は掛かるし、長い間煮る光熱費もバカにならない。豆腐も納豆も、こちらでは卵よりもずーっと値段が高い。困ったものだ。

ちょっとベジタリアンのタンパク質を調べてみたが、結構、野菜にもタンパク質が入っている事が分かった。Protein=タンパク質


上のテンペっていうの美味しそうね。インドネシアあたりの大豆からできた発酵食品らしい。

下の画像がテンペ料理の例。結構、美味しそうね。試してみよう。
Image result for tempeh recipes
Image result for bbq tempeh recipes
Image result for bbq tempeh recipes

0 件のコメント:

コメントを投稿