2016年5月9日月曜日

最近の地球での不思議な現象




ピラミッド頂上に伸びる光の線だが、よく「ピラミッドからエネルギーが放射されている」との説明を見るが、私自身は、人々を生贄に捧げた血に汚れたピラミッドを一掃するために、光の銀河連邦の宇宙船からビームが発せられていると考えている。特にピラミッドの地下には、人食い爬虫類人達の秘密地下基地が存在するからだ。


↑こちらは太陽に停泊している巨大宇宙船でしょう。太陽からエネルギーを補給しているみたいですね。これを見ると、はたして太陽は、爬虫類組織が言うとおり高熱なのか?疑問が生じる。特に宇宙に関しての情報は、すべて嘘と言っても過言ではない。

8 comments:

  1. 前回の読者の投稿動画にもありましたよね。
    とても崇高な感じがします。
    Reply
  2. お盆に仙台市太白区の空に変わった形の雲が見えまして撮影しました。ネサラ早くして〜と願いながら撮りました。

    https://box.yahoo.co.jp/guest/viewer?sid=box-l-pgravbnus4u6tzaojb7qo3gdea-1001&uniqid=1ac3ef72-e601-47a3-af46-3a5ca7bcac2f&viewtype=detail
    Reply
    Replies
    1. 変わった雲ですね。その調子で写真取り続けてください。そのうちにUFOや
      オーブなどが出現しますよ。
    2. ジャンボさん。
      ありがとう今度は、はっきり見えました。
      ただ、残念。画像が、画像が左横向き??
      仙台ですか。何かある象徴ですか。
    3. リンク先に表示された横向きの写真の、ちょっと下辺りに、元のサイズで表示する、ってな表記ありましたらそこをタッチまたはクリックして頂くと縦の向きになると思います。

      珍しいモノが有りましたら撮って行きたいです。o(^▽^)o
       
  3. 分からない人は、ピラミッドからエネルギー放出。
    リアルさんや私たちは、来た~~光の銀河連邦さん!
    ありがとう!ですね。
    Reply
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿